自己紹介

自己紹介

【経歴】

地方旧帝大法学部在学中

【開設に至った経緯】

堕落した生活を変えたいという一心で始めました。監視の目がある状態を作ること、自分を客観的にみることを目的としていますので、基本的には日々の日常と感じたことを思うままに綴ります。日本語がまだまだ下手くそですが文章を書いていくうちに慣れると思いますので、温かい目で見ていただければ幸いです。今後は勉強、生活、読書感想を載せていくつもりです。

 【現在】

週に1回、カウンセラー、講師の指導の下でインド哲学を学んでいます。趣味は将棋で棋力はアマ四段ありますが、今回を機に将棋から離れて勉強に時間を当てていくつもりです。弁護士になるためにいろいろ始めていきます。